趣味

【カフェ】厚焼きホットケーキカフェねこづき感想 錦糸町【ふわふわ】

こんにちは!ろばじろですっ

錦糸町に2019年7月にオープンした、

「厚焼きホットケーキカフェ  ねこづき」さんにお邪魔して来ました!

ちょっと周りで話題になっており、たまたま錦糸町に寄る機会があったので突撃してみました!

※2020年5月7日~、コロナの影響によりテイクアウトのみ再開しています!

https://nekozuki.jimdosite.com/

厚焼きホットケーキ(780円)とアイスコーヒー(セットで200円)を注文。

ホットケーキ来るまで、多少お時間かかります。

なんせ「厚焼き」なので♫

待ってる間、WiFi入ってるのでアプリのマンガ読んだり、カウンター席に設置してあるネコのマンガを読んで過ごしました。

すでに幸せ。

そしてついにホットケーキが!

生クリームとバター、メープルシロップも付いてます。

中はフワフワ、表面は少しカリッとしてる、シアワセ!!

3分ほどで完食、、、

食後はアイスコーヒー飲みながらまたネコのマンガ。

とても最高の時間を過ごせました。

あんまり広まって欲しくはないのですが、

Wi-fiも入っており、カウンター席には充電してくださいと言わんばかりの位置にコンセントがあります。

ありがたや。

ゆっくり使わせていただく代わりに混んできたら退散するなど配慮しましょう。

じゃないとそのうち電源使って長居できなくなっちゃいますからね!

あくまでも落ち着いてる時間を狙って使わせてもらいましょう♫

オススメですが、混みすぎるのもアレなんで程々に賑わっていただけると幸いです(笑)

ちょっと息抜きしたい方にホントにオススメです!錦糸町来た時には是非行ってみてください!

ではまたっ